

  • 2016.08.09 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

芸人アルバムその437・リンゴスター



KOCファイナリスト!リンゴスター!

小川君と平田君と倉沢君!

あ!倉沢君はツィンテルさんだった!


ネターミテーーナー!

告知でやんす。
↓詳細を見るならクリックorタップだ!↓

12/26(金)
なるふぢばなし

12/27(土)
瞬-matataki-vol.3

ネット配信

12/29(月)
ニコ・エフジョッキー年末特番


1/7(水)
第81回アミポーク

1/8(木)
第62回おしゃべり4レンソウ


芸人アルバムその436・肥後ドッコイ



笑漫というライブでご一緒させて頂いた肥後ドッコイさん。

なんと!

左のイサオさんはばってん荒川さんの息子さんだそうで!


しかもたまたまこの日に熊本から東京に来たんだそうで!


次会うときは熊本で!って約束した!


1年くらい貯金して行こう!


あ!今日ガスと電気代払わないとだ!


3年くらい貯金しないと!

告知でやんす。
↓詳細を見るならクリックorタップだ!↓

12/22(月)
雑音フェティッシュ

12/26(金)
なるふぢばなし

ネット配信

12/29(月)
ニコ・エフジョッキー年末特番


1/7(水)
第81回アミポーク

12/25(木)
第62回おしゃべり4レンソウ


芸人アルバムその435・マッハスピード豪速球



横浜ヨコハマ32時間耐久Ustの時のマッハスピード豪速球さん。

内さまライブも優勝した直後なので笑顔です。


そんなマ豪さんが単独ライブやるそうですので見に行きましょう!


おりも行くべ!

●単独公演「マッハな一日(仮)」
1月18日(日)
@新宿バッシュ 15時〜
第一部 ネタライブ
第二部 映像ライブ
第三部 トークライブ

告知でやんす。
↓詳細を見るならクリックorタップだ!↓

12/10(水)
サンミュージックGETライブ

12/12(金)
新人内さまライブチャンピオン大会2014

ネット配信

12/17(水)
第80回アミポーーク

12/11(木)
第62回おしゃべり4レンソウ


芸人アルバムその434・クリオネ



でました!クリオネさん!

元西千葉コメディースターのレフトのトリオ


そうこのレフト

くりぃむさんのANNで大活躍してたレフトでござんす

いやぁ〜最初気づかずに普通に話してたけど

あのレフトだって知ってちょっと話すの緊張しちゃったりなんかして


告知でやんす。
↓詳細を見るならクリックorタップだ!↓

11/29(土)
漫才☆パレード

ネット配信

12/3(水)
第79回アミポーーク

12/4(木)
第62回おしゃべり4レンソウ


芸人アルバムその433・レイチェル木村



月イチライブで一緒になったレイチェル木村のお2人です。

ピン芸人のような名前だけど木村さんとレイチェルって娘でレイチェル木村ってコンビです。


木村さんの元相方はMORIYAMAさん。


元元相方はツイスターズ伊野瀬(通称ゴミ)


どうやら太めの人がタイプらしい。


告知でやんす。
↓詳細を見るならクリックorタップだ!↓

11/23(日)
クッキングラフ

11/23(日)
スーパーおもしろ爆笑お笑いライブ

ネット配信

12/3(水)
第78回アミポーーク

11/27(木)
第62回おしゃべり4レンソウ


芸人アルバムその432・レアレア


最近良くご一緒するレアレアさん。


最近テレビに出てた芸人さんをどこかで一緒になったと思って


自分のこと知ってると思って話しかけてしまう。


ハジカシーー!


レアレアさんもどこかのライブで一緒になったと思ってガンガン話してたら


あ!


違った!


亀田親子のモノマネしてたのを一方的に見てただけだった!


って思い出して


話してる最中急に萎縮してしまった。。


すいませんですはい。


あと大浜さんそんなテンションでタバコ1本せびってごめんなさい!


ありがとうございました!



芸人アルバムその431・しげる



いつの間にやら西村深村が解散してて

いつの間にやら春夏笑冬が解散してて

いつの間にやら深村君と松本さんがコンビ組んでて

いつの間にやら春夏笑冬のしげるさんの名前を使ってた。


その名も「しげる」




なんのこっちゃーーーー!


告知でやんす。
↓詳細を見るならクリックorタップだ!↓

10/19(日)
ROSSO de Talk vol.15

10/21(火)
漫才万歳

ネット配信

10/18(金)
【無料番組】若手チャレンジ枠 #119

10/22(水)
第77回アミポーーク

10/23(木)
第59回おしゃべり4レンソウ


芸人アルバムその430・さくらエビ



オーディションにてさくらエビのお2人。

右の市川くんは昔水球をやってたそうで

タイムマシーン関さんらとプールで遭遇。



一緒に泳いだけどタイムマシーンの関さんはプールサイドでマガジン読んでるだけで泳いでなかった。。

告知でやんす。
↓詳細を見るならクリックorタップだ!↓

10/8(水)
サンミュージックGETライブ

10/9(木)
プレGETシアター

ネット配信

10/8(水)
第76回アミポーーク

10/16(木)
第58回おしゃべり4レンソウ


芸人アルバムその429・小豆まりちゃんズ



出ました!小豆まりちゃんズ!


最近事務所ライブとかげんしじんさん家のライブとかで良く一緒になる。


TheManzaiの2回戦でも一緒だった!


スゲーウケてたなぁ…


まりちゃんズはずっと2人一緒にいるね!


仲が良いんだなぁ〜


うらやましい限りです。


告知でやんす。
↓詳細を見るならクリックorタップだ!↓

9/26(金)
新人内さまライブ シーズン2 Vol.8

9/27(土)
ROSSOdeTALKvol.14
※詳細 こぶし、タイムボム、ぽ〜くちょっぷのトークライブ

開場19時/開演19:30~
入場料¥2500-
(飲み放題&ビュッフェ料理7品
19:00~22:00 )後キャッシュオン制

ネット配信

10/8(水)
第76回アミポーーク

10/16(木)
第58回おしゃべり4レンソウ


芸人アルバムその428・レッドガオ



永野一派wikiより

関東最大勢力永野一派の幹部レッドガオ。
初代ヘッド、パーティ内山から永野への世代交代があり
ツイスターズダーヨシ、ザンゼンジ、虹の黄昏、モグライダーなどを巻き込みさらに関東圏で勢力を増していった。
ニコジョッキーというニコ生配信してい「笑っていいホモ」をコンセプトとする「ホモ」をトレードマークとし、阿佐ヶ谷ロフトという場所を拠点に活動している。


まぁ嘘だけどねーー!

なんか写真がクローズっぽかったから武装戦線っぽく書きたかったけどワケがわかんなくなっちゃった!


くーー!


告知でやんす。
↓詳細を見るならクリックorタップだ!↓

9/14(日)
日替わりランチvol.16

9/16(火)
お笑いライブバンドNG

ネット配信

9/17(水)
第75回アミポーーク

8/18(木)
第57回おしゃべり4レンソウ



profile



おしゃべり4レンソウ
サンミュージック若手4人の雑談Ust

ぽ〜くちょっぷ篠木、デコボコ団阿見201、パップコーン大桶によるゲームトーク番組

↓ぽ〜くちょっぷのネタ聞けます↓

by PODCAST-BP


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

mobile

qrcode

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

sponsored links

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM