

  • 2016.08.09 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

芸人アルバムその447・詩人歌人と植田マコト



「詩のボクシング」優勝の詩人・本田さんと教科書に短歌が載っている歌人・枡野さんにうえはまだの植田さんが入って詩人歌人と植田マコト。

長いトリオ名!

なんて呼べば良いんでしょうか?

詩歌植さん

人人田さん

詩人植田さん

詩マコトさん

植田さんとこのトリオ

詩人歌人さんとこのトリオ

人と植さん

詩コトさん

う〜ん。。

人人田さんだな!

人人田さん!

じんじんたさんと呼ぼう!

告知でやんす。
↓詳細を見るならクリックorタップだ!↓

4/28(火)
漫才おじさんvol.7


4/30(木)

新人内さまライブ


5/6(水)
ぽ〜くちょっぷ単独ライブ「武闘派」
新宿バティオス
18:30OPEN 19:00START
1500円


ネット配信

5/6(水)
第89回アミポーク

毎週木曜
不定期
第63回おしゃべり4レンソウ



芸人アルバムその446・ブラット



漫才☆パレードにてブラットのお2人。

ずっとゆーびーむってコンビだと思ってたら

左の娘がゆーびーむっていう名前だったんだね

知らんかった!

しかも正確には

ゆーびーむ☆

って星が付くんだね!

まじかる☆あやかと一緒だね!

僕等もぽ〜くちょっぷ☆にしようかな?

なんか可愛くね?

ぽ〜くちょっぷ☆
☆ぽ〜くちょっぷ☆
ぽ〜く☆ちょっぷ
☆ぽ〜く☆ちょっぷ☆
ブラット☆シュガー☆セックス☆マジック

のどれかに改名しようかな?

告知でやんす。
↓詳細を見るならクリックorタップだ!↓

4/23(木)
第6回お笑いハーベスト予選


4/24(金)

第332回 ラママ新人コント大会


5/6(水)
ぽ〜くちょっぷ単独ライブ「武闘派」
新宿バティオス
18:30OPEN 19:00START
1500円


ネット配信

5/6(水)
第89回アミポーク

毎週木曜
不定期
第63回おしゃべり4レンソウ


芸人アルバムその445・ローズヒップファニーファニー



ローズヒップファニファニーのハギノ・リザードマンさんとナゲット村井君

なんのこっちゃ!

コンビ名と芸名が意味分からん!

ただネタがめちゃくちゃ面白い!

かっぱと戦うやつとか


欽ちゃんと戦うやつとか


ローズヒップファニーファニーさん曰く

こういうのはファニーコントって言うんだって




意味分からん!

告知でやんす。
↓詳細を見るならクリックorタップだ!↓

4/22(水)
VANDALISM朝カル


4/22(水)

第228回 すっとこどっこい


5/6(水)
ぽ〜くちょっぷ単独ライブ「武闘派」
新宿バティオス
18:30OPEN 19:00START
1500円


ネット配信

5/6(水)
第89回アミポーク

毎週木曜
不定期
第63回おしゃべり4レンソウ


芸人アルバムその444・ジャイアントジャイアン



ジャイアントジャイアンだよ!

名前の由来はジャイアンから来てるんだよ!

来てないよ!俺は知らないよ!あ・うんのネタ見せのとき初めて会っただけだから名前の由来なんて知らないよ!

初めて会ったのはすっとこどっこいのネタ見せだよ!

一緒にすっとこどっこい出たんだよ!

出てないよ!

出たよ!

告知でやんす。
↓詳細を見るならクリックorタップだ!↓

4/19(日)
日替りランチ


4/21(火)

東京鉄工所


5/6(水)
ぽ〜くちょっぷ単独ライブ「武闘派」
新宿バティオス
18:30OPEN 19:00START
1500円


ネット配信

5/6(水)
第89回アミポーク

毎週木曜
不定期
第63回おしゃべり4レンソウ


芸人アルバムその443・シンボルタワー



ラママ新人コント大会のときのシンボルタワー。

シンボルタワー:邑楽町シンボルタワー未来MiRAi - 邑楽町役場に隣接して建つ、高さ56.5メートルの塔。ふるさと創生事業により建設され、平成5年5月に開業した。

そう、この2人邑楽町出身でございます!

つまりうちの実家群馬県は館林の隣町出身!

近っ!

ハーマン、ファミリーブック、とりせん、ヨークベニマル、華蔵寺公園、三角公園

って言うワードだけで盛り上がれます。

邑楽中だったらしくあの双子のダイコン、ヨウカン兄弟も知ってるって!

ダイコン、ヨウカン兄弟?

ほらあのサッカー3兄弟の、丸屋敷にいた兄弟だよ!




え?知らない?

群馬に来たら全部教えます。


告知でやんす。
↓詳細を見るならクリックorタップだ!↓

4/11(土)
パーティーを盛り上げろ!!
事務所対抗ネタ合戦「紫の乱」
〜サンミュージックプロダクション編〜

5/6(水)

ぽ〜くちょっぷ単独ライブ「武闘派」
新宿バティオス
18:30OPEN 19:00START
1500円


ネット配信

4/15(水)
第87回アミポーク

毎週木曜
不定期
第63回おしゃべり4レンソウ


芸人アルバムその442・かぎしっぽ



ラママ新人コント大会にてかぎしっぽのお2人

右側の人はれおてぃといってちゃんと女性です。

ちゃんと?

ちゃんとって言い方分かりづらかったですね。

れっきとした女性です。

写真ではアゴなしゲンのようなカー○おじさんのようなエビス丸の様な感じですが

本当は可愛いんだZE!

ほら!



ほら!


ね?可愛いでしょ?

告知でやんす。
↓詳細を見るならクリックorタップだ!↓

3/24(火)
新人内さまライブ

3/27(金)

漫才☆パレード

ネット配信

4/1(水)
第86回アミポーク

毎週木曜
不定期
第63回おしゃべり4レンソウ


芸人アルバムその441・瞬間メタル



お笑い界唯一拳から竜を出せるコンビ、瞬間メタルさんです。

前田ばっこーさんジャージのイメージがあったけどこの前はスーツになってた!


こっちがタケタリーノさんの素のとき


私服も竜がいる!

告知でやんす。
↓詳細を見るならクリックorタップだ!↓

2/28(金)
新人内さまライブ

2/29(土)

瞬-matataki-

ネット配信

3/4(水)
第84回アミポーク

毎週木曜
不定期
第63回おしゃべり4レンソウ


芸人アルバムその440・平野ノラ



昭和のバブリー姉さんこと平野ノラさん。

そしてこれは…完成系ではない平野ノラさん。

口紅までしてちゃんとしてからもう1回撮りましょうか?

と言ってくれたので

お願いします!って言ったものの撮るのを忘れてしまった。。


ずびーん!

告知でやんす。
↓詳細を見るならクリックorタップだ!↓

2/20(金)
漫才☆パレード

2/25(水)

東京ビタミン寄席

ネット配信

3/4(水)
第84回アミポーク

不定期毎週木曜
第63回おしゃべり4レンソウ


芸人アルバムその439・アモーン



去年の横浜ヨコハマ32時間耐久Ustreamの企画に出させて頂いたときに一緒になったアモーンさんです。

直接話したことがないですがずぅーーーーーーーっと前からライブで一緒になってました。

それから3年くらい一切会わなくなってこのとき久しぶりにお会いしました。

このときもあまり話しませんでした。

あまり話してないのに勝手に写真撮りました。

そして勝手にアップしてます。

くー!

浅井企画のジャーマネさんには確認取ってあるのでご安心を!

告知でやんす。
↓詳細を見るならクリックorタップだ!↓

1/29(木)
ブルーバードライブvol.31

1/30(金)
ラ・ママ新人コント大会

ネット配信

2/4(水)
第82回アミポーク

不定期毎週木曜
第63回おしゃべり4レンソウ

芸人アルバムその438・シャイニングスターズ



あけましておめでとうございます!

去年はろくなことがなかったです!いや本当に!


でも健康なまま過ごせたから良いか!

いや、ラスト3ヶ月ずっと体調悪かったっけ!

今年もスタートから先輩に怒られたりバイトしっぱなしだったり!

あ!忘れてた!


写真はシャイニングスターズさんです!

なんか1年くらい前からサンミュージックに来はじめました!

えーっと。。。

宜しくお願いします!

告知でやんす。
↓詳細を見るならクリックorタップだ!↓

1/8(木)
プレGETシアター

1/20(火)
多流寄席

ネット配信

1/7(水)
第81回アミポーク

1/8(木)
第62回おしゃべり4レンソウ



profile



おしゃべり4レンソウ
サンミュージック若手4人の雑談Ust

ぽ〜くちょっぷ篠木、デコボコ団阿見201、パップコーン大桶によるゲームトーク番組

↓ぽ〜くちょっぷのネタ聞けます↓

by PODCAST-BP


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

mobile

qrcode

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

sponsored links

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM