

  • 2016.08.09 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

芸人アルバムその457・リージェントグラフ


載せんの忘れてた!もう解散しちゃいましたが解散する前に撮ったということでセーフ。


多分内さまライブの時?のリージェントグラフ氏。


ちょくちょく一緒になってきたなぁ〜と思ったら解散しちまいやがった!

寂しいですね!






セーフってなんだよ!勝手なルール作んなよ!俺!


告知でやんす。
↓詳細を見るならクリックorタップだ!↓


11/6⁽金)

芸人アルバムその456・ラフネス


オガラボ最終兵器ラフネス。

亮ちゃんは一瞬可愛いと思うがよく見るとやばい人間。

ってか人間なのか?

人間じゃないかも!

ホームページあるぞ!
お笑いコンビラフネスのホームページ

告知でやんす。
↓詳細を見るならクリックorタップだ!↓

10/30⁽金)

10/31(土)

日替わりランチ

ネット配信

11/4(水)
第97回アミポーク

毎週木曜
不定期
第64回おしゃべり4レンソウ

芸人アルバムその455・ゾフィー


あずうのインチキ斉藤とチェルシーの上田くんがコンビを組んでゾフィー。

一度芸人を辞めてからの復活したので怖いもの知らず。

実力派コント師でキングオブコントも2回ほど準決勝に進出しており

準決勝者が決勝戦の採点をするのだが

全員に0点付けてやる!と言い放った危ねぇやつら。


いやめっちゃ良い人なんだけどね!


本当だよ?


みんなにはナイショだよ?

告知でやんす。
↓詳細を見るならクリックorタップだ!↓



ネット配信

10/21(水)
第97回アミポーク

毎週木曜
不定期
第64回おしゃべり4レンソウ

芸人アルバムその454・ザ・パーフェクト

M-1グランプリ2回戦落ちたーーーーーーーーーーー!!!


やっちまったーーーーーーーー!!!


そんでバイト先一緒のNHK笑けずりチャンピオンのザ・パーフェクトが受かったーーーー!!!


やべぇーーーーー!!!


見ろよこの余裕の表情!!!

腹立つわーーー!!

ピンボケ!!てめーなんか顔だけ見りゃーうすくら〜ず(現うすくら屋)と一緒だかんな!!


ばか野郎が!!

絶対決勝行けよ!!

NHKの笑けずりって番組で優勝して世間の目がザ・パーフェクトに注目してる今がチャンスだ!!

がんばれーや!!

告知でやんす。
↓詳細を見るならクリックorタップだ!↓


芸人アルバムその453・中村ホルモン


シリフリの丸松ホルモンさんと中村涼子のコンビで中村ホルモン

コンビということではなくユニットらしい。

中村涼子さんとはなんだかんだで長い付き合いで馴れ初めと自分との濃密な関係をいっぱい書いてアップしようと思ったのですが

バックスペースキーを押したらページが戻って全て消えてしまったので

もういいです。

ふざけないでください。

あと、100円玉と10円玉でジュース買ったのに50円分10円玉で出てくる自販機

ふざけないでください。

海鮮丼のわさびを全部溶かしたら予想より辛くなるヤツ

ふざけないでください。

鼻の穴掃除して顔洗って万全な状態で家出た瞬間鼻をかみたくなる

ふざけないでください。

気が付くとオチンロンの皮で毛を巻き込み事故

ふざけないでください。

もういいです。

寝ます。

いっぱい寝たら気持ちいいよ!

告知でやんす。
↓詳細を見るならクリックorタップだ!↓


芸人アルバムその452・ネコニスズ


ウエストランド河本の結婚式で幹事的なことをやってたので撮りましたネコニスズ。

元野球家族と元ガスマスクガールの2人がコンビを組んでタイタンに入ったそうな。

げんしじんさんのライブで一緒になった時にネタ見たけど面白かった!

これは今のうちに仲良くしておかなきゃ!

やっぱりヤマゲンさんの顔はおっかねぇから止とこ!

R-Typeのボスみたいで怖いから!

それはそれとしてすっげー遅ればせながら河本おめでとう!


告知でやんす。
↓詳細を見るならクリックorタップだ!↓


芸人アルバムその451・ハングリーぺんぎん

またまた久しぶりの更新でございます。

ついに買ったぜ!ノートPC!ノートPCデビューでございます!

lenovoよlenovo!!HDD500GB!CPUはCeleron Dの2.16GHz!メモリも8Gのやつ!

すげーぜ!


んで、どういう性能なの?すごいの?


しかもサイズ間違えてかなり大きめ。。。持ち歩けないかも。。。


でもこれからちょくちょく更新して行きたいと思いますよ!


さっそく芸人アルバムを更新!


やべぇやつから紹介して行きます!

本当にやべーやつ!

滑舌、ロリコン、デブ専なんでもありのヤツが来た!

そんなハングリーぺんぎん達がトークライブやってます!

レギュラーは…

ハングリーぺんぎん

するめ

開発くん


という全員何をしゃべってるかわからないメンバー!


怖いもの見たさに行ってみてくださいな!

トーク・企画ライブ

『混ぜるな危険』

@阿佐ヶ谷アートスペースプロット

開場18:40/開演19:00 料金500円


9/29⁽火)
新人内さまライブ

10/3(土)

お台場寄席Vol.10

ネット配信

10/7(水)
第97回アミポーク

毎週木曜
不定期
第64回おしゃべり4レンソウ


芸人アルバムその450・バケモンズ

 


どうも、バケモンズです。渋い声でおなじみのバケモンズ。


左の黒木くんとグリンオリオンのかつきとchan三野と、ガリベンズ矢野氏と天才インデ久保田と一緒に飲んだ時には静かな人だなと思って

調子こいて矢野氏と一緒に黒木くんイジってみたりつっこませてみたりその場をまわしたりしてたら...

後日、初めてネタ見たらめっちゃ面白い!すっげぇすらすら喋るし!

…あの時の自分を殺したいです。


後日、ガリベンズ矢野氏に

一緒に飲んだバケモンズの黒木くんのネタめっちゃ面白かったすよ

あの飲み会の時イジってたりしてるのが恥ずかしくなっちゃうくらい

と言ったら

俺も殺してくれって言ってた。


まぁ何が言いたかったかっていうと、バケモンズとガリベンズは似てるしブログで打つにはややこしいってことよ!


あ!あと前回に答えは次のブログだ!なんて言ってたけどまだ答えが出てません!

殺してくれ!


告知しまっせ!今日のライブはバケモンズと一緒だ!


告知でやんす。
↓詳細を見るならクリックorタップだ!↓

8/27木)
新人内さまライブ


8/28(金)

お笑いライブ瞬-matataki-Vol.10


ネット配信

9/2(水)
第95回アミポーク

毎週木曜
不定期
第64回おしゃべり4レンソウ


芸人アルバムその449・ロングロング



出ました!内さまライブで一緒になったロングロングさん!

知らないなーと思ってたら

なんとあの土佐駒さんでした!

2011年のTheManzaiの特番で一緒になったあの土佐駒さんでした!

あらー!

今年から東京に来たんですって!

何かの縁だし仲良くなりたいですねー!

年も一緒だし!

お互い初代認定漫才師だし!

コンビの片方はお互いあの事務所のアレだったし!

まぁデブかアゴかの違いですね!




しかし長尾さんのアゴはすげーな!

ロングロングだわ!

告知でやんす。
↓詳細を見るならクリックorタップだ!↓

6/26(金)
ゲッカンVol.6


6/29(月)

新人内さまライブシーズン3 Vol.5


ネット配信

7/1(水)
第92回アミポーク

毎週木曜
不定期
第64回おしゃべり4レンソウ


芸人アルバムその448・黒猫の背中



インデペンデンスデイの意思を継ぐもの、黒猫の背中

暗かったのでもう一枚



やっぱ暗かった。

ネタ超面白れー!

また一緒にならないかな。

ちなみに↓こっちがインデペンデンスデイ↓


告知でやんす。
↓詳細を見るならクリックorタップだ!↓

5/26(火)
第220回東京ビタミン寄席


5/27(水)

新人内さまライブシーズン3 Vol.4


ネット配信

6/3(水)
第91回アミポーク

毎週木曜
不定期
第64回おしゃべり4レンソウ




profile



おしゃべり4レンソウ
サンミュージック若手4人の雑談Ust

ぽ〜くちょっぷ篠木、デコボコ団阿見201、パップコーン大桶によるゲームトーク番組

↓ぽ〜くちょっぷのネタ聞けます↓

by PODCAST-BP


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

mobile

qrcode

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

sponsored links

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM