

  • 2016.08.09 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

芸人アルバムその468・Aマッソ



浜口浜村寄席でのAマッソ。

最近のザ・パーフェクトと共に人気急上昇!

しかし似てるなぁ


左下の人に。
 
告知でやんす。
↓詳細を見るならクリックorタップだ!↓
2/8(月)
ジャンプセカンドステージVol.11

2/10(水)
サンミュージックGETライブvol.209 バトルランキング2日目

2/20(土)
アミポークLIVE

ネット配信

2/17(水)
第106回アミポーク

毎週木曜
不定期
第64回おしゃべり4レンソウ

 

芸人アルバムその467・青春カフェさくらい



浜口浜村寄席で出会った青春カフェさくらいさん。

この笑顔のオッサン。ネタは超オサレな歌を歌います。

曲調はDAISHI DANCEのようなきれいな曲で歌詞はとても切ない童貞ソング。

ハマります!
↓青春カフェさくらいさんのネタ↓
https://www.youtube.com/watch?v=84jGPkVyL9c





しかし後ろのかーしゃは邪魔だな。

でもジャイアントジャイアンは結果出してるからな!

無碍にできん!


ああ!

テレビ

2/4(木)
あにむす!

ライブ

2/4(木)
第33回『漫才☆パレード』

2/6(土)
お台場寄席Vol.12

2/20(土)
アミポークLIVE

ネット配信

2/17(水)
第106回アミポーク

毎週木曜
不定期
第64回おしゃべり4レンソウ

 

芸人アルバムその466・花いちご



元でこぼこビートで元朝倉小松崎であり元ハッピーパンプキンの小松崎さんと元コブラナッツ関谷さんで花いちご。

小松崎さんは結成解散を何度も繰り返していくうちにこう思ったらしい。

面白くなくていい。ずっと続けてくれる人が良い。

名言だね!!
告知でやんす。
↓詳細を見るならクリックorタップだ!↓

1/17(日)
東京鉄工所

1/18(月)
トリプルラッキー3

2/20(土)
アミポークLIVE

隔週でUst&ニコ生にて配信しているアミポークの100回記念ライブ
詳しくは↓をご覧ください。

アミポーク

ネット配信

1/6(水)
第104回アミポーク

毎週木曜
不定期
第64回おしゃべり4レンソウ

芸人アルバムその465・ダブルブッキング



ダブルブッキングさんの写真を撮ったぞ!

幾度となくご一緒させて頂いたけどなかなかチャンスがなくて撮れなかったけどやっと撮れました!

しかもこのライブ、伝説のモンスターライブ!

え?知らない?

西新宿新宿村スタジオで開かれた3日限りのお祭りモンスターライブ!

3組ずつブロックに分かれてネタをやる前に影ナレの声で

3組続けてーモンスタァア!っていうやつ!

そう、俺らモンスターなんだぜ!

黒田さんとは会うたびに芸人、芸能界ゴシップを話し合う!

そう、黒田さんはゴシップモンスターなんだぜ!

 
告知でやんす。
↓詳細を見るならクリックorタップだ!↓

芸人アルバムその464・カラフルトランプ



ホシカワくん(元カレー)とトミドコロ(元ハリネズミ 元バボドコロ)の2人がコンビ組んでカラフルトランプ

わらふぢなるお(サンミュージック×グレープカンパニー)だったり
カラフルトランプ(トゥインクルコーポレーション×グレープカンパニー)だったりとか

お笑いの人たちもAKB方式ユニットを組むようになってきた!

笑7もできるかもしれない!

今のところトミドコロ、ホシカワくん、口笛なるおさん、ふぢわらの4人だ!

あと3つ空いてるぞ!

良いね!

良いね!で思ったけどクリスマス近いのでFFのクリスマスバージョンの曲をyoutubeで聞いてるけどこれ、良いね!
https://www.youtube.com/watch?v=zpSZRPka9fg

曲自体はクロノトリガーだけど、良いね!

まぁ関係ないか!


ばひばひー!
 
告知でやんす。
↓詳細を見るならクリックorタップだ!↓

12/25(金)
漫才パレード

12/31(火)
混ぜるな危険

ネット配信

12/16(水)
第102回アミポーク

毎週木曜
不定期
第64回おしゃべり4レンソウ

芸人アルバムその462・にわとりヘッド

にわとりヘッドの3人です!


あ!間違えた!金髪とデの人が違う!

すいません!こっちがにわとりヘッドの3人です!


あ!間違えた!バイト先の芸人3人だった!

すいません!こっちがにわとりヘッドの3人です!


あ!間違えた!これはデブ3人だ!

すいません!こっちがにわとりヘッドの3人です!


あ!間違えた!これはにわとりヘッドの3人だ!

間違えてないや!
 
告知でやんす。
↓詳細を見るならクリックorタップだ!↓

芸人アルバムその461・石出奈々子


ラママ新人コント大会での石出奈々子ちゃん。

この日はコナンのモノマネでなくローソン店員さんでした!

浅井企画の芸人とは仲良くさせてもらってるけどどーやらchan奈々はマネージャーのchan三野とあまり関わってないそうでchan奈々の話はchan三野からは聞いてなかったけど7事務所合同ライブでchan奈々と初めて一緒になって仲良くなりました。




7事務所合同ライブchanメカとchan奈々の写真。

撮りましたがchanメカが疲れています。
 
告知でやんす。
↓詳細を見るならクリックorタップだ!↓

11/27(金)
第31回漫才パレード

12/3(木)
プレGETシアター

ネット配信

12/2(水)
第101回アミポーク

毎週木曜
不定期
第64回おしゃべり4レンソウ

芸人アルバムその460・オーストラリア



浅井企画のオーストラリア。

太ってる方の杉渕くんはつけめん放浪記というブログをやっていてつけ麺を紹介している。

オーストラリア杉渕のつけめん放浪記

あとオチンロンが埋まってて見えない。





仲間だ。
 
告知でやんす。
↓詳細を見るならクリックorタップだ!↓

芸人アルバムその459・だーりんず



最近チャーミングさんと共に良くライブでご一緒させて頂いてるだーりんずさん。

最近ご一緒になったのであまりお2人のこと詳しくなかったですがまさか松本リンスさんだったなんて!

スゲー!ちょっと感動!

ヤーレンズ→だーりんずの順番で紹介しているので「んず」の付いてるコンビの方を紹介したいんですが。。

写真撮った順番で紹介すると次はオーストラリアだ!

いや探そう!M-1だけでも4000組がエントリーしてるんだから!

「んず」の付く芸人さんはいるはずだ!

次回のブログ更新をお楽しみに!


 
告知でやんす。
↓詳細を見るならクリックorタップだ!↓
 

芸人アルバムその458・ヤーレンズ


ラママ新人コント大会にてヤーレンズのお2人。

はいぱーちょけMAXでございます。

一応ヤーレンズのアイコン写真も撮りました。

ちょっと手がずれていたのでもう一回撮り直し


あっ!ずれすぎてビックタスクの宣材みたいになっちった!

↓ビッグタスク↓

告知でやんす。
↓詳細を見るならクリックorタップだ!↓

11/8⁽日)
MONSTER LIVE

11/8(日)

MONSTER LIVE

ネット配信

11/18(水)
第100回アミポーク

毎週木曜
不定期
第64回おしゃべり4レンソウ


profile



おしゃべり4レンソウ
サンミュージック若手4人の雑談Ust

ぽ〜くちょっぷ篠木、デコボコ団阿見201、パップコーン大桶によるゲームトーク番組

↓ぽ〜くちょっぷのネタ聞けます↓

by PODCAST-BP


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

mobile

qrcode

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

sponsored links

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM