

  • 2016.08.09 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ねじ巻きナイト2

単独ライブも終わりましてガツガツゲームをクリアしていこう!


って思ったのですがなんか色々あってまだ何も手を付けていません。

それにHDDレコーダーがパンパンなのでまずはそれを見ないと!

お正月のしゃべくり007で止まってますんで!


単独ライブ練習のちょっとした空き時間でやってクリアしたのがこれ。

ねじ巻きナイト2!


これめっちゃ面白い!

ロボットインベーダーっていうメーカーなんだけどはずれが無いわ!

最高!


単純に飛んだり跳ねたり敵ぶっ叩いたりするだけのゲームですが

ステージが進むにつれて難易度が絶妙!

難しいけど何回もやれば必ずクリアできるって思うくらいの難しさ!

そんでステージも短いからサクサクできる!

スーファミのドンキーコング2以来の面白アクションゲーム!

画像も綺麗だし!


かなりのやり込み要素あるし!


武器防具カスタマイズできるし!


今のところ自分の中でこれ以上のアプリは無いですはい。

そんでただクリアするだけじゃアレなので

全部Sランク取りました!


いえーい!

まぁ、アプリですのでアミポークのクリアソフトにはカウントされないんだけど…


くー!



告知でやんす。
↓詳細を見るならクリックorタップだ!↓

5/13(水)
サンミュージックGETライブ


5/23(土)

ラオスフェスティバル


ネット配信

5/20(水)
第90回アミポーク

毎週木曜
不定期
第63回おしゃべり4レンソウ



  • 2016.08.09 Tuesday
  • -
  • 00:12
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile



おしゃべり4レンソウ
サンミュージック若手4人の雑談Ust

ぽ〜くちょっぷ篠木、デコボコ団阿見201、パップコーン大桶によるゲームトーク番組

↓ぽ〜くちょっぷのネタ聞けます↓

by PODCAST-BP


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

mobile

qrcode

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

sponsored links

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM