アサシンクリード ユニティ

評価:
---
ユービーアイ ソフト
¥ 3,772
(2014-11-20)
コメント:初アサクリ!1や2が面白すぎるので今回は…というレビューも見たが、全然大丈夫!久々に熱中できたゲームです!

ブログをサボっていてかなり前にクリアしたのを載せるのを忘れていた。

 

というわけで初アサクリ!

 

面白い面白いと聞いていたけど中々やる機会が無かったのだがPS4きっかけに買ってみた。

 

天誅、メタルギアに続くかくれんぼゲーム。
すげぇ!くそほどすげぇよ!PS4!
失禁してしまうくらいの画質に
腰を抜かしてしまう程街の人が多いオープンワールド!
なによりVITAをwi-fi繋げばどこでもPS4を遠隔で出来ることに感動してしまった。
これ、出来ることは知ってたけど実際に遠隔で操作すると感動覚える。
ほんっっっと凄い!
外の喫茶店とかでVITAでプレイしたあと家のPS4でプレイすると映像と滑らかさにビックリする。
腰抜かすくらい綺麗。滑らか。
何度も腰抜かしてる!もう立てねぇよ!
ルノアールでwiーfi使ってリモートプレイ。しばらくした後に顔を上げて景色見渡すと、、あれ?どっちがゲーム?こっちは現実?と、分からなくなるくらい綺麗で滑らか滑らか。
ゲーム内容的には見つかってはいるんだろうけど敵が見つけてないフリをしてくれるからどさくさに紛れて殺していく、という感覚。
最近の箱庭系やFPSみたいなゲームをやったことが無いというのもあるけど、天誅、メタルギアの感覚でとはまた違うステルスゲームなので見つかった時はどう いう行動を取るのか?どこまで追ってくるのか?仲間の死体を見てどんな反応するのか?というものも含めて慣れるまで時間がかかった。
メタルギアに慣れてしまうと、こんな曖昧で良いのか?と感じてしまってかなりアグレッシブな行動してしまう。
それに見つかったら見つかったでそこからは無双モード。
ガシガシ敵を殺しまくるゲームに変わる。
逃げようなんて微塵にも思わない。
まぁ自分のプレイスタイルに問題があるといえばそうなのだが…
操作に慣れるまで結構時間がかかった。
オープンワールドでやることが多すぎる。
やり続けているといつの間にか作業になっているのだがそれが面白い作業をずっとしている感じ。
感覚で言うと音ゲーにハマったときにあと1回、今日はあと1回だけ、という感じでずっとやってしまう感覚に近い。
最近は、時間があるときにゲームはできたら良いという感覚でやってたけど、今回に関しては時間を作ってでもやりたいと思ってしまった。
生活の優先順位にアサクリが1、2番になってしまってちょっと困った。ただ、それくらい面白く、ハマるゲーム。
なんだ!最近のゲームも出来んじゃん!俺!
食わず嫌いだったんだなー。
これからシリーズもやっていこう。

芸人アルバムその479・さくらんぼブービー

 

あのさくらんぼブービーが7年ぶりに復活しました!

 

しかも今回はさくらんぼスーパーベストということで

 

さくらんぼさんの有名なネタのオンパレード!!

 

ご本人曰くハンター×ハンターと同じ感じでやっていくそうです!

 

事務所ライブのトリで滅茶苦茶ウケてたなー!!

 

あの感じのネタはこの2人でしか出来ないんですね!!

 

すげーすげー!!

 

告知でやんす。
↓詳細を見るならクリックorタップだ!↓

 

7/17(日)
東京鉄工所

 

 

7/18(月)
ベッサツ!!

7/19(火)
瞬-matataki-

 

7/20(水)
AZライブ

 

7/22(金)
俺たちの面白ライブ

 

7/23(土)
トキラオライブ

7/28(木)
東京ビタミン寄席

 

7/29(金)
真夏のお笑いライブinお台場みんなの夢大陸〜サンミュージックスペシャル


ネット配信

7/20(水)
第115回アミポーク
※UstreamからSHOWROOMに移動しました。

※同じくここからジャンプできます。
7/21(木)
elsword公式配信放送
※詳細分かり次第改めて載せます

 

毎週水曜12時〜
エンタメ喫茶室


毎週木曜不定期
第64回おしゃべり4レンソウ


芸人アルバムその478・脳みそ夫

 

コンチュース(タコ口)の脳みそ夫さん!!

 

ライブで歓声が上がるくらい大人気!!

 

すげぇ!!

 

 

そんな脳みそ夫さんとアウトレット芸人3に出させていただきました!

 

千葉テレビですが見れる方是非宜しくお願いします!!

 

7/13 ヤーレンズ

 

7/20 ぽ〜くちょっぷ

 

7/27 ジャガモンド

 

8/17 シャイニングスターズ

 

8/31 脳みそ夫

 

9/21 ウエストランド

 

という順番でOAでございます。

 

告知でやんす。
↓詳細を見るならクリックorタップだ!↓

7/2(土)
TEPPEN.224 サマースペシャル
7/10(日)
SML vol.6


7/17(日)
東京鉄工所

ネット配信

7/6(水)
第114回アミポーク

7/21(木)
elsword公式配信放送
※詳細分かり次第改めて載せます

毎週木曜不定期
第64回おしゃべり4レンソウ

Check


profile



おしゃべり4レンソウ
サンミュージック若手4人の雑談Ust

ぽ〜くちょっぷ篠木、デコボコ団阿見201、パップコーン大桶によるゲームトーク番組

↓ぽ〜くちょっぷのネタ聞けます↓

by PODCAST-BP


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>

mobile

qrcode

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

sponsored links

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM